参ったねぇ…


最近別館の方が忙しすぎて全然更新できていない本館冷や汗


でもまぁがんばってこちらも更新して行かんと手(グー)


本日52回目のこのコーナーは…

先週放送された「アイドリング!!!」の放送の中で…ワタクシ、う~ が

”このメンバーが今週イチバン輝いていたな”というMVPとですね…

”今週のこんな場面がおもしろかった、良かった”という名場面を紹介し…

アイドリング!!!をあまり観たことがない方にも少しでもアイドリング!!!の良さを知ってもらい…

また、アイドリング!!!を好きな方には「う~ はこういうトコロに魂を揺さぶられてるのか~」というところを感じていただき、共感したりしなかったりして頂くというモノでございますうまい!


早速今週のラインナップからダッシュ(走り出す様)


11月1日

ガンバリング!!!バレーボール~前編~

メンバーがガチで毎回様々なスポーツに挑戦するこのコーナー

今回はバレーボールで勝負!


11月3日

ガンバリング!!!バレーボール~後編~

年齢をもとに結成された4チームの頂点が決定!

今回ももちろんある?ガンバリング!!!名物の罰ゲームもさらに激化!?





今週はこんな風で…まぁ、正直最近僕自身では「罰ゲーム系の企画は飽きたな…」って思ってた部分もあったのですが…


今回はちょっと久しぶりだったという事もありとってもおもしろい週になったと思いますぴかぴか(新しい)


さぁ、そんな中MVPに輝いたのは一体誰だったんでしょうか??


今週の…M・V・Pはこの方ダッシュ(走り出す様)




























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!14号・酒井瞳ちゃん


えぇ~さかっち選出の理由はですね、もちろんガンバリング!!!より…今回は




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
バレーボール


に挑戦だったわけですが…もちろんですねexclamation ×2“タダ”バレーボールをやるわけではありませんよむふっ


コチラ




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

ミスした場所によって罰ゲームを受けてもらう『罰・バレーボール』ですダッシュ(走り出す様)


そして、コノさかっちが受けた罰ゲームが…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「変装・出っ歯マン」


という…シンプルなもの…


こんな感じに…





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

あんまりウケは頂けなかったものの…


「なんか似合ううれしい顔


と言われたさかっち



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)


そんなさかっちが…今回のチームメイトである16号の“あみみ”に言った一言…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
酒井「亜美ちゃんも“出っ歯マン”やってるの??」




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
亜美「やってねぇわexclamation ×2(この前歯は)もともとだわあせあせ(飛び散る汗)




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
亜美「ちょっと聴いてくださいよ。今さかっちが、マイクに入るか入らないかくらいの声で“亜美ちゃんも出っ歯マン”やってるの??って言われたんですけど」


wwww


実はですね…ココ半年くらいですね…ちょくちょくこの16号の菊地亜美ちゃんの、いわゆる『前歯ネタ』


前歯が2本ちょっと出てるのをメンバーがイジるっていうのが何回かあって…ちょっとだけパターン化してきたところで…


それが結構好きなんです。僕わーい(嬉しい顔)


今まで、アイドリング!!!っていうのは番組内でも…あんまりパターンで笑いを取るっていうのが…初期のころ少しあったくらいで


最近はあまりなかったので…しかもこうやって「メンバー発信」のパターンってのは中々いいし…


とっても僕はおもしろいと思っていますグッド(上向き矢印)だから、今回自分の罰ゲームなのにソコのパターンに上手に持っていき…


笑いを取ったさかっちは中々素晴らしかったなと思いますウッシッシ


そんなアイドリング!!!14号・酒井瞳ちゃんに6.5スパッツexclamation ×2

(ちなみにスパッツは腰近辺に履くモノで、ここではポイントです)





続いて今週の名場面


今週は「一心同体?」


モチロンこちらもガンバリング!!!バレーボールから…


罰ゲームで…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「一人白鳥の湖」


↑こぉ~んなモノを付けられちゃった20号の大川藍ちゃん衝撃


そんな藍ちんの一言ダッシュ(走り出す様)


























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
藍「いま発見しましたexclamation ×2






くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
藍「藍が“コンニチワ”すると…この子(白鳥くん)も“コンニチワ”するんです~ダッシュ(走り出す様)



これにはスタジオ大爆笑衝撃


MCの升野さんも




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

笑いをこらえてただただツッコむばかりwww





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)


そんな今週の名場面なのでした~あせあせ







くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
コンニチワ






アイドリング!!!知らない人からのコメント大募集exclamation ×2

そしてモチロンリンガーのみなさんも、共感したか、あるいは別のこんなのもヨカッタよ、なんてのありましたらお願いシマスうまい!



それでは今週はこの辺でお別れですなむふっ


やっぱり う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)