参ったね…


もう、昨日だっけ??紳助さん引退のニュース…おとついだっけ??忘れたけど…


僕はサ…個人的に紳助さんは好きだった。芸人さんとして…確かに最近アンチが増えてきてたのは確かだし、僕もヘキサゴンとかはもう1年前くらいから見なくなってたけど…


深イイ話とかは見てたし…単純におもしろいと今でも思う。


その紳助さんが…暴力団の方とメールを5年前にしたからという理由で引退…まぁ引退っていうのは紳助さんご本人が言いだしたことで…それが無ければおそらくは“謹慎”ってなったんかな?と思いますけど…


いずれにせよ処分を受けるという風になる…


麻薬で法を犯して警察に捕まって…でも復帰した芸能人っていっぱいいますよね??(長渕さんも槙原さんも好きですけど)


でも紳助さんはモラルに反した行動かもしれないけど“法を犯してはいない”


なんでこんなことになっちゃったのかなぁ…


そんでもっと許せないのは…マスコミ、テレビ局が早速紳助さんを叩き始めたらしいということ…


テレビ局はさ…特にフジテレビよ…紳助さんにお世話になったんちゃうの??って思うのね…


僕は紳助さん好きやったからさ…この良く分からない原因で…「芸能人・島田紳助」っていう人物がこれまでやってきた事。もしくは彼そのものの存在すらも“無かった事”にされるのはイヤだなって思うし、同時に許せない。


「罪を憎んで人を憎まず」


暴力団の人とメールした事によって誰かの人生が不幸になったんですか??


それよりもまして…多くの人が彼のやったことで“笑った”はずでしょ??





そもそもさ…芸能人に求めるモノってそういった『クリーンさ』ですか??って言いたいわけで…


僕はぶっちゃけ…笑わせてくれるならサ…暴力団の人と友達だって、法律に触れてさえいなければ、ウラで何やっててもいいと思うんやって!


芸人は学校の先生じゃない!政治家でもない!


僕はそう思うんだ。





いきなりアイドリング!!!のハナシになって申し訳ないんだけど…アイドリング!!!にもいたのよ…こういう方…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!2号・小泉瑠美ちゃん


この娘はですね…当時ディレクターが番組で話してた事があるんですけど…


『素行が悪い』


かったらしいですあせあせ(飛び散る汗)まぁでも勘違いしないでほしいのは彼女は犯罪的な事をしたとかヤンキーとかそういうことではなくて…


なんというか気難しいところとか…なんというか「ムラッ気」っていうんですかねぇ…


体調をイキナリ崩したりすることもあったらしいし…


とにかく扱いにくい存在だったのかもしれないですよね…だけど…番組では独特のキャラクターでどれだけ爆笑をさらった事か…


歌も上手だったし…誰もが口をそろえて「こんなアイドルみたことないっ!」って言うような唯一無二の存在だったんですよね。


今ではもうアイドリング!!!は卒業したんですけど…


この娘に関しても…


正直ウラで素行が悪かろうがどうだろうが…番組でおもしろけりゃイイじゃん!って思うのよね…


芸能人ってそういうものなんじゃねぇの?本来…


何でテレビの向こうの人の私生活がクリーンである必要があるのか??


そりゃクリーンな方がいいかも知んねぇケド…


『裏がクリーンだけどクソつまんねぇ芸能人』



『裏で結構ブラックだけど超絶おもしろい芸能人』


どっち見たいですか!?ってコト!!分かる!?


“やることやってりゃ多少の事は気にしない”


本来芸能界ってそういう世界じゃないの??


僕は…紳助さんの引退を非常に残念に思っています。



それでは今夜はこの辺でお別れですなダッシュ(走り出す様)


やっぱり う~ がしゃべっておりましたあせあせ(飛び散る汗)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)