参ったねぇ~あっかんべー


いやね…おとついなんですけどね、またもや夢見ましたexclamation ×2


今回はですね…いつもの夢日記で書いてるような夢じゃなくて…


いつもは特定のメンバーと夢の中でイチャイチャすることが多いのですが…今回の夢は…まさに…


ある意味”夢のような”感じでした…どんな夢だったかと言うと…

































くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

なんと、僕がアイドリング!!!の名物コーナー『イーソーシリトリ』に”ゲスト”として呼ばれるグッド(上向き矢印)という夢だったのデス衝撃


これね…実際夢見てる時は当然なんの疑問も持たないんですけど…冷静に考えてみたらトンデモナイ事ですよげっそり





でも、アイドリング!!!のスタジオでもなく…なんだかよく分からない場所でみんなメンバーがいて…でも升野さんはいなくて…あせあせ(飛び散る汗)


で、イーソーシリトリと言えば、ゲストはですね…


長い机の真ん中の席に座るのが常なんですけど…僕が座るはずの席に




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

3号のまいぷるが座ってるんですね…


で、僕がちょっとしたオフザケで…長州さんの『コラコラ問答』を仕掛けたんですね、まいぷるに衝撃


「遠藤舞…何コぉラexclamation ×2タぁコ・コラぁexclamation ×2


するとまいぷるは…


舞『何がコラじゃコラむかっ(怒り)


と…なんとキチント『コラコラ問答』で応戦してきたんですよほっとした顔


ちなみにホンモノの『コラコラ問答』はコチラ↓


http://www.youtube.com/watch?v=qRIU3HK8M64



それで結局何故か僕は端っこの方の席に座ることに…


んで、座ったら…なんか右隣の席の




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

15号の朝日が話しかけてきて…


その話はどんな内容かというと…20号の大川さんが…なんかのっぴきならない事情があって、すんごい狭い路地を通らなきゃならなくて


今日、そのせいで関節が調子悪い…


っていう…夢の中で聴いても「はぁ?ナニソレ?」って思って…


そしたら朝日はトドメにこんな事を言ってきたんですダッシュ(走り出す様)


朝日「今のハナシ…『深イイ』ですか?『う~ん』ですか??」


ってダッシュ(走り出す様)なんで日テレの某番組にインスパイアされてんのexclamation & questionって夢の中でも思ったし…同時に…


「いや…全然深くねぇよ冷や汗


って朝日に言い返しちゃいました…そしたら朝日は


朝日「いや、『深くない』はダメですexclamation ×2『深イイ』か『う~ん』のどっちか答えてください」


融通がきかねぇ~なぁむかっ(怒り)なんかオールナイトの有田さんみたいなこと言ってるって思った…


「じゃ…じゃあ全然『う~ん』だよ。」


って答えたら…


朝日「えぇ~exclamation ×2めっちゃ『深イイ』じゃないですかぁ~むかっ(怒り)


って何故か朝日がキレるっていうね冷や汗





そんなヘンテコな夢でした…あせあせ結局「イーソーシリトリ」のゲストで呼ばれたはずなのに夢の中で


イーソーシリトリをしませんでしたがまん顔


相変わらずワケの分かんない夢でしたが…まぁ夢なんでねあせあせ(飛び散る汗)


デモ…「イーソーシリトリ」に出るなんて…”夢”ですよね~アイドリング!!!ファンの目がハート




そんなわけで今夜はこの辺でお別れですなあせあせ


実は う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)