前々回↓

http://ameblo.jp/403109/entry-10912941434.html

初回↓

http://ameblo.jp/403109/entry-10896021410.html



くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)


遠藤さん。


「なになにどした??」


アタシ、昨日オフだったのよ…


「あぁ??そうだったの??」


そんでちょっと暇やったから…アイドリング!!!のこれまでのライブのDVDを全部見たんよ考えてる顔


「全部exclamation & question1日でexclamation & questionソレ単純計算で言っても18時間くらいかかるよexclamation & question


まぁ…なんでか知らんケド5時間くらいで、全部…特典映像も含めて見終わる事ができたんよ手(パー)


「イヤおかしいおかしい衝撃じゃあそれは全部キチント見てるとは言えないよあせあせ(飛び散る汗)


いやぁ~…よく分かんねぇ~ケド…ちょっと時空を超えたっていうかネダッシュ(走り出す様)


「いやただ単にウソなだけだと思うケドねボケーっとした顔


んでexclamation ×2こっからが本題なんよexclamation ×2ごちゃごちゃ言いよらんとアタシのハナシを聴いてexclamation ×2


「何が”ごちゃごちゃ”だよexclamation ×2お前がライブのDVD全部見たとかウソつくからだろぉ~むかっ(怒り)


ちょっとまいぷるさん静かにしてもらってていいかい??もうやだ~(悲しい顔)


「なぁ~んで私イキナリ邪魔者扱いだよexclamation & questionむかっ(怒り)


そんでexclamation ×2DVDを全部見て数えてったら…アイドリング!!!はこれまで9回ライブをしてるって事が判明したとよ衝撃


「そんなの誰がどう考えたって去年の年末”9th”ライブやったんだから9回なのは分かり切ってるじゃんexclamation & questionわざわざDVD見返さなくても分かるよexclamation ×2


いやいや…それは遠藤さん『確かめたんですか!?』って言われたらもうどうしようもないからね??


「ダカラ確かめたも何もアタシは全部出てるんだから覚えてるよむかっ(怒り)9回だよライブはexclamation ×2


まぁでもそれは遠藤さんの考え方では9回かもしんないけど…


例えば『1曲歌い終わったらそれでライブ1回』って考えの人がいたら…もう、うちらは100回以上ライブやってる事になるかいね手(パー)


「そんな風に数えるヤツはいないよむかっ(怒り)ってか仮にいたとして・なんぼのもんじゃいexclamation ×2


とにかくexclamation ×2きちんとソコはexclamation ×2ワタクシ酒井瞳が、昨日1からDVDを見返して確かめましたみなさん御安心ください手(パー)


「あ~ぁ~分かったよもう…確かめたのねバッド(下向き矢印)それでなんなの?一体…」


そしたらナントexclamation ×2アイドリング!!!はこれまで9回のナンバリングライブをやってるということになりましてexclamation ×2


「はいはい…がまん顔


と…いうことはexclamation ×2イイですか皆さんexclamation & question次は…


ナント記念すべき”10回目”のライブになるってことなんよぴかぴか(新しい)


「まさかその事を言うためだけにこんなに回りくどいトークしてたのexclamation & question


「長げぇ~よぉ~~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


そんでね…やっぱりさ…今度は10回目のライブやん??


「だぁからソ~やってさっきから言ってんだろぉ~がよぉ~むかっ(怒り)


遠藤さんexclamation ×2カリカリはヤメようよ??”シワ”増えてもいいっちゃが?もうやだ~(悲しい顔)


「…カリカリした分については謝るよぉボケーっとした顔


で、10回目のライブ…いつやるか??ってことなんよ大切なことはexclamation ×2


これで『10thライブ100年後にやりまぁ~す』とか言われたら…ねぇ??『孫まぁだ産まれてねぇケド、孫の分のチケットは何枚予約しなきゃいかんとかえ??』ってなるからね~


「ってか100年後生きてるかどうかの心配をしようよあせあせ(飛び散る汗)孫のぶんのチケットよりもさ…ってかうちらは100年後もまだアイドリング!!!やってんだあせあせなっがい”ならし運転”ダナwww」


「てか100年後はファン様もそ~と~お亡くなりになってると思うよ?」


…ちょっと遠藤さん無駄バナシやめてもらっていいですか??ボケーっとした顔


「あぁ…ごめんなさい…バッド(下向き矢印)





「ってなぁ~んでアタシが謝んなきゃいけねぇ~んダよむかっ(怒り)オメ~が”100年後”トカ言いだしたんだろぉ~がむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


まぁつまり100年後にライブはキツイってことやん手(パー)そんで、わたし…『いつに10thライブやろうかな~?』って…考えながらチキン南蛮を食べてたとよ考えてる顔


「まぁ考えるのは勝手だけど…さかっちが主催するわけじゃないんだからサ”10thライブ”は…」


そしたら…九州居酒屋の大将が…『それならあの日にやればいいじゃん!』って言ってくれて~


「ハァ??」


と、いうことで決まりましたグッド(上向き矢印)


「はぁexclamation & questionなんでイキナリ出てきた居酒屋の大将がライブの日取りを決めんだよexclamation & question


『6.26(ロクテンニイロク)アイドリング!!!10thライブ開催決定~衝撃


るんるんパパパパパ~~~ン…バッッッるんるん


「ヒトのハナシを聴け~~~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


なぁに?遠藤さん??


「なぁ~にが『なぁに?遠藤さん?』じゃぁ~むかっ(怒り)全っ然ワケが分かんねぇ~よぉ~むかっ(怒り)


じゃあもう一回言うから…


6.26アイドリング!!!10thライブ開催決定~ぴかぴか(新しい)


「そうじゃなくて~」


るんるんオールナイトニッポ~ンるんるん


「CM行っちまったじゃねぇ~かぁ~むかっ(怒り)長ぁげぇ~んだよコノ告知むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


CMの後”おさらい”すっかいね~手(パー)


「もういい~~~~~げっそり





こんな…どこかのラジオで実現してほしい「告知コーナー」にヒトツッコミexclamation ×2


えぇ~…今回はですね…告知コーナーなんですが…なんで10thの告知をしてるかというと…この「puru-saka」シリーズは…初回が


5月の19日なので…時系列をあわせると10thがちょうどはっぴょうされるかどうか?くらいの時期なんですねぇ~ほっとした顔


だからこういうのはどうかなぁ~??って…あっかんべー


デモ…これ…正直「くりぃむリスナー」じゃない方は…分かるかなぁ??って言うのが…かな~り心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ感想お待ちしていますあせあせ




それでは今夜はこの辺でお別れですなむふっ


アイドリング!!!3号・遠藤舞と…14号酒井瞳…ではなく…


実は う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)