参ったね…あせあせ(飛び散る汗)


昨日は仕事が…久しぶりに地獄をみた一日で…記事を更新するなどという気は全く起きなかったんですけども泣き顔


今日は、昨日アップしようと思っていたこんな話題…ダッシュ(走り出す様)


突然なんですが…


我らがアイドリング!!!の頼れるリーダーであり、


そして私の最もオススメする「1推し」メンバーである…






くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
3号・遠藤舞ちゃん


がですね…


先日のガゼッタ(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1729771212&owner_id=24357112 )でも取り上げたのですが…


5月25日のアイドリング!!!で…「巨乳赤タイツを着て偉人のモノマネをする」という罰ゲームを行ったのは記憶に新しいところウッシッシ


で、このとき誰のモノマネをしたか?といいますと…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

升野さんが手に持っています(笑)


そう…「織田信長」のモノマネをしたんですよね~グッド(上向き矢印)


それで…そんな放送から1週間ほどたった今週のはじめ…何気なく部屋を片付けていましたら…


半年前のですね…雑誌「週刊プレイボーイ」が出て参りましたダッシュ(走り出す様)


そこにはですね…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
↑こんな


戦国武将のコスプレをしたアイドリング!!!のグラビアが載っていましたぴかぴか(新しい)


まぁ僕は基本雑誌はアイドリング!!!メンバーが載っていない限り買いはしないのですが…僕自身久々だな~なんて思いつつ眺めていたんです…


このグラビアはアイドリング!!!メンバーが一人一人…戦国武将の役(?)を持っていて…


例えば20号の藍ちゃんなんかは「愛」の紋所が印象的な…2年ほど前に大河ドラマにもなった「直江兼続」をイメージした衣装なんですけれどもうまい!


そんな中、まいぷるはですね…誰の戦国武将コスプレをしているかというと…そうなんです衝撃





























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)



「織田信長」なんですexclamation ×2


えぇ~っと…なになに…


『燃えるような野望と冷静なる知性で天下を目指した”第六天魔王”』


なんて書いてありますねあせあせ


なんだか…ちょっとした偶然ですけどこういうのっておもしろいというか…ボケーっとした顔


考えてみると


以前から話しているようにですね…やはりこの遠藤舞という人物は…類まれなる…というか…


その発言、発想は他のアイドルにない素晴らしいセンスをもっていると思うんですねグッド(上向き矢印)


なんだか「信長」っぽくないですか??


そしてそのカリスマ性もメンバー内では中々優れた物を持っていると思うのです考えてる顔


そしてそして…そんな事をぼんやりと考えながら


あるマンガを読み返していたんですよ…ふとした拍子に…


そしたらですね…こんなの出てきましたexclamation ×2





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

『信長は別名”梅雨将軍”とも呼ばれ、大事な決戦では必ず雨が降った』


アイドリング!!!と言えばexclamation ×2


たらーっ(汗)


ですよね~ダッシュ(走り出す様)先日の新宿御苑でのライブにしてもそう…旧くさかのぼればデビューシングル「ガンバレ乙女(笑)」のお披露目生放送ライブの時も東京は暴風雨でしたふらふら


「大切な時はいつも雨」


アイドリング!!!というグループには複数人の「雨女」がいると目されていますが…リーダーも当然「雨女」と考えると…


またもや…というかこれはすんごい共通点を見つけてしまったなぁむふっ


『梅雨将軍』ならぬ『梅雨リーダー』遠藤舞うまい!


どれもこれも…最近、ただなんとなく生活していて見つけた事柄なんですけど…見事一本につながったというかあせあせ(飛び散る汗)


まぁ「偶然」「こじつけ」なんですけど…こういう想像って楽しくないですか??うれしい顔僕だけですかね??あせあせ





時はexclamation ×2まさに『アイドル戦国時代』exclamation ×2


確かに今は…尾張一国の小大名に過ぎないのかもしれない…


しかしexclamation ×2





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)



時代の幕開けを宣言するかのように降りしきる大雨に助けられ…


「A○B」という名の「今川義元」を討ち取りグッド(上向き矢印)遠藤舞が…我らがアイドリング!!!が…まさに


”天下布武”


を宣言する日はexclamation ×2もう、すぐソコまで来ているのかもしれませんよむふっ


アイドリング!!!にとっての、リーダー”まいぷる”にとっての『桶狭間』を…楽しみに待ちましょう手(グー)


今夜はそんな…


「まいぷるこそ!このアイドル戦国時代に天下布武をもたらす織田信長なのではないかexclamation & question


という…そんなお話でございました冷や汗





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「織田信長デスダッシュ(走り出す様)



それでは今夜はこの辺でお別れですなむふっ


やっぱり う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)