歌った動画、自分の詩の朗読動画、トーク動画

たくさん投稿している私ですが😅



ずーっと…

求められてないのに💦

投稿していいのか
という「引け目」がありました。


しかも、技量が追いつかず

自分でも60点くらいだあと思っても

投稿してしまいます。



神紫月あゆです💖




自分で完全に納得のいくものを

投稿しようとすると

ひとつも投稿できないでしょう笑笑



テレビの歌番組に出るプロ歌手さんたちは

人を魅了するプロばかりで

そのイメージが強すぎて


素人の私が投稿?💦みたいな。




でも

今は昔にくらべて

プロでないひとがSNS投稿していることが

圧倒的なので

だいぶ気がラクですよね😆


いかにもプロ!!でなくても

親しみやすいほうが人気だったりします。

 



もちろん

表現力をあげることには精進しないと🤭

なんですけどね




それに

情報が多すぎて💦

誰も気にしてない🤣

という話も





自己表現というのは

「浄化」です


どうにもならない

ウツウツとした

モヤモヤとした

フツフツとした


言葉にならない思いを

いろいろなやり方で表現する


そこに

自分だけの作品ができる

そして自分も救われる




だから

太古の昔から

音楽なり美術なり


方向は違っても

たくさんの作品がありますよね!


結果として

聴いた人、見た人に感動が起こるわけです。


変な言い方ですが 

感動を呼ぶ作品は

感動させてやろう!

なんて考えずに作った作品だと思います。



それでも😅

わかっちゃいるけど💦

見た人聴いた人に

なにかの影響を与えたい!

と思うことも

作品を作る者の性かもしれませんけどね。




そうせずにいられない思いを

作品に入れ込み

できあがる


それを見て聴いて

なにかを感じてくれるひとと

繋がる



それが理想かなあ😆💖


読んでくださりありがとうございました😃





新作⬇️

























再生回数いちばん!