自分が好きな世界だからと言って

必ずしも自分に合うとは限らない。

受け入れられるとは限らない💦


これ、ずっーと言われてきました。


神紫月あゆです💖



ワタシは

ダークな世界も可愛い世界も好き。











自分の技量が追いつかず💦

見切り発車で投稿することもあります。



いや

正直に言えば

フォロワーさんが増えればいいなと思うし

私の濃いファンの方ができたら、

飛び上がって喜ぶと思います😆💕


となると

戦略的に自分のキャラを決めて

一貫した世界観を作らないと💦

と思うんです。



でもね

それを考えつつも

好きなことでないと続かない💦




私のインスタを見てくれたひとは

あゆワールド

と言ってくれたりするので、

めちゃくちゃながら

小さな世界観は作れてるのかなあ。




私がこの先なにをしたいか。


これに尽きる。


それが具体的にはっきりわかり、

実行したなら

ブレない軸ができて

迷いが少なくなると思ってます。


結果、作ろうとしなくても

私の世界観ができる。


今、まとめ中😆💖



読んでいただきありがとうございました😆