貴女は
ほんとうの自分を
わかってないかもしれませんよ!!

神紫月あゆです💕


ワタシ💦

先生のレッスンを受けて



本質は"強いしたたかな女"だった
ということに気付かされ、納得しました😂


性格的に
⭐️人の目を気にする
⭐️いろいろなことに
よけいな神経を使ってしまう
⭐️自己主張が上手くできない
⭐️比較的おとなしめ


であるため
自己イメージが「気弱」でした😅





でも私に似合う歌って💦

自分の持ち歌みたい
と言われたことある歌って…

⬇️ 夏木マリさんなんです😂



聖子ちゃんみたいに明るく軽やかでもない

明菜ちゃん、百恵ちゃんみたいに
しっとりと憂いがあるわけでもない


テレサテンも合うと言われたことありますが⬇️


テレサテンの歌もしたたかさを感じますよね笑



畏れ多くも峰不二子を
していたりしましたが💦




実は中身は峰不二子が本質!!

だったのかも😛

見た目はおいといて🤣🤣




日常生活で
本質を表現できず苦しいから
歌や詩でパフォーマンスしていたのです


憧れて演じていたつもりだったけど
歌や詩のなかのキャラクターが
本当の私だったということですね💦



貴女の
演じてみたい女性
実は
貴女のほんとうの姿かもしれませんよ!!


日常生活の自分のほうが
仮の姿🤣🤣 🤣🤣



読んでくださり、ありがとうございました🤭


YouTube