神紫月あゆです💖



⬇️インスタ動画
過去最高、短時間でたくさんコメントいただきました😅みてみてね😆💕


よくある?替え歌です😅


中森明菜さん 少女A➡️熟女A


インスタライブで歌ったのを

歌詞をもう少し付け加えて撮ってみました!!




太字が変えた部分😆



熟女A


上目使いに盗んで見ている
白いあなたの視線がまぶしいわ
乾燥気味に口びるぬらし
きっかけぐらいは こっちでつくってあげる
いわゆる普通の60才だわ
女の子のこと知らなすぎるのあなた
完熟なのはしかたがないけど
似たようなこと 誰でもしているのよ

じれったい じれったい
何歳に見えても 私 誰でも
じれったい じれったい
ダイエットなんか 関係ないわ
特別じゃない どこにもいるわ
ワ・タ・シ 熟女A

頬づえついてあなたを想えば
動悸高鳴り ひざがああ痛い
鏡に向って 微笑みつくる
夕飯時は少女を熟女に変える



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


年齢を重ねればいろいろ衰えもあります

もちろん、老化を遅らせたいのは女性として切実🤣ですが

老化に恐怖ばかり感じるのではなく、変化した部分をも魅力に変えるのも楽しいんじゃないかな〜!

と思います😆💕


杖をつく姿にも美しさやsexyさがあるとか⁉️素敵だなと。


衰えを受け入れるのはとても苦しいけど、その先に楽しいことがあるのです❣️


熟女Aの続きはまた♬