やりたいことのひとつに

自分の作った詩を朗読してそのあと既存曲で歌うこと。



自作詩朗読って…


裸で舞台にあがるようなもの💦


でも

違ったことを少ししていきます。




公式LINE新しくなりました!
タップしてね😆💕⬇️
友だち追加

歌、詩が好き♫


50代にやり
神紫月あゆですゆめみる宝石
  


プロフィール⬇︎クリックしてね🤣



まず、書きためた詩を選んで⬇️




朗読して

それに合ったような歌を選んで歌う。



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


あなたに会いたい

それは
私に都合のよい思い出に
会いたいって
こと


私を傷つけるあなたには
会いたくないって
こと

会いたいのうしろには

宇宙が…広がっている



のあとに

ユーミンのあの日に帰りたい

です🤗




映画のセリフを言ってから…でも

やろうと思いますおねがい



詩を書いて自分の思いを消化?昇華?

する



役に立つとか立たないとか

考えたら

役には立たない笑笑



けれど

自分の作品として残る照れ


私は字だけてはなく映像として

好きなように残したい



あなたも書いてみませんか😆


ペンと紙だけあれば…


いえいえ スマホのメモに入力するのでも。

🤣🤣




読んでいただきありがとうございました!
















再生回数いちばん!



こちらも💁‍♀️












✨アメ友ぴーこちゃんとのコラボ作品✨