カラオケアプリ カラスタで
#2022夏のホラー👻フェスタ
をつけて投稿するイベントがあり
参加させていただきました✨

そして
ベラコスプレと演出?のせいか?😆
セクシー魔女賞
をいただきました✨




よかったら見てね!
アプリダウンロードしなくても
写真真ん中▶️をタップすると再生できます

妖怪人間ベムcover




最近

身内に不幸があり

思ったよりダメージ受けました


そんな中で

こんなことしてていいのかと思いながら

投稿してました


いろいろ

とても複雑な思いではありますが

どんな形であれ

どんなに小さいことでも


表現活動は

気持ちを軽くしてくれます



最近は詩を書けなくなってしまい💦


先人の優れた楽曲を聴いたり歌ったりで

救われる思いでした




そう


自分の詩を書くことの癒しができなくなったら

既存のものを楽しむこともいいのですよね


それは

音楽だけでなく

絵画その他

全てに言えることでしょう



読んでくださりありがとうございました😊






登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)





コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎









カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真の▶️をタップすると再生できます😆