なんか左目の白目が赤いのが一向に引かず💧

昨日の記事⬇︎


カラオケアプリのカラスタやポケカラの
歌唱動画撮影ができないーえーん
無気力になっておりました


抗がん剤副作用で
だるかったりというのも
あるのですが、
休薬期間で
体調は他の日にくらべたら、
いいんです!🤣



でも
なーんかやる気が起きず💦
家事もそこそこに😅
食っちゃ寝てをしてました




しかし!
もう我慢できない!

片目赤くても
目立たないような方法ないかなー





Amazon真顔
さがしました驚き









これに合ったような衣装を着れば…にやり
手持ちの衣装では
アレとアレは合うかもぶー





妄想が
ふくらんでいくのでした!



こうなると…ですね驚き

クイックルワイパーをへんなとこに
置いてたり

雨戸を閉めるのが途中だったり


妄想以外のことの集中力が
プチ切れます



でも
この妄想力は
私のココロを
度々救ってきました✨




もっと妄想力をアップしていこうおーっ!





読んでくださりありがとうございました😊






登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)





コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎









カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真の▶️をタップすると再生できます😆