ワタシは残念ながら世代ではない😅
いま30代〜40代のひとには
なつかしいアニメかな?ニコニコ
美少女戦士セーラームーン



セーラームーン主題歌 ムーンライト伝説


私はこれを聴くと


うーん

そっくりだ


という曲があります⬇︎


http://we-love-classic.com/popular-best/?p=688

⬇︎引用

「マイアミ・ビーチ・ルンバ」は1946年にザビア・クガート楽団の演奏で世界的な大ヒットとなった曲




1973年😆小山ルミさん



小山ルミさん✨すんごく色っぽい💕

途中、♬私は女よ♬で演歌っぽく聴こえるのもなんかいいです🤣


映画のワンシーンらしい

品のいいお嬢さんという感じおねがい



しかし!


ネットでは

セーラームーン主題歌

セーラームーン伝説の元歌になったのは

こちらと書いてあるー😆

中谷美紀さんが歌ってる

https://rin-c5log.com/sailormoon_trivia-167.html



私はこれも

マイアミビーチルンバに聴こえる爆笑





この曲もセーラームーンと似すぎていて💧

この曲からのパクリではないか!

との記事もあったにっこり⬇︎1965年賠償千恵子さん




私にはみんなマイアミビーチルンバに聴こえる!

上記のなかではマイアミビーチルンバがいちばん古い曲だよね




でも

リズムとコードが似てると皆おんなじ曲に

聴こえるのかな


コーヒールンバもなんとなく⁇🤣






貴方さまは

どう感じましたか?口笛



読んでくださりありがとうございました♬






コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎









カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真の▶️をタップすると再生できます😆