元々
ライブハウスの生演奏で歌うのは好きでした!
リズム感が今ひとつ🤣だったけどね


そんなに頻繁には行ってなかったけど💦
コロナ前は自由に行けた

もっと行っておけばよかった😂




今、Instagram等でバンドで歌う映像を見ると
いいなあ💕とうらやましくなってしまう
免疫力の落ちてる私にはなかなか行きづらい💦


オンラインでギターで歌える講座があれば
受けたいとこだけど
zoomでは音遅れが出て
伴奏に合わせて歌うのは
難しいそうだものね😓





まだ制限があるとはいえ、一時期からしたら
けっこう皆さんライブしてるよね



カラオケで歌うのも
なかなか難儀することもあるのに

生演奏で何年かぶりに歌ったら
あれ?あれ?🤣
なんてことになりそう


自分で楽器やればいいのよねー

でも
それは続かない💦

YouTubeのギターやピアノ伴奏に
合わせて歌うくらいかなあ


嘆いていても
変わらないから笑笑

いま練習できることをするしかないよね💦



だいたい
歌だけじゃなく
衣装コスプレにも気持ちがいってしまう🤣から
カラオケだけでいっぱいいっぱいかな



治療が終わり
心おきなくライブハウスに行ける日を
楽しみにして

治療をまじめにして😆


カラオケアプリ
カラスタ ポケカラ の歌唱動画を
体調見ながら作りまーす🤣


読んでくださりありがとうございました♬


登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)





コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎









カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真の▶️をタップすると再生できます😆