♫公式LINEつくりました♫
登録してね🤣⬇︎





ザックリと書いてあります⬇︎

他人事だと思っていた病気 検診は大事



 

がんにならなかったら

自意識過剰でグズグズしていて


私は歌唱動画カラスタやポケカラに

衣装コスプレして歌ったものを

アップできなかった💦かもしれません



それができたのは

時間というものを強く意識したからです



恥ずかしいとか 

笑われるかもとか

考える時間がもったいないと

思うようになりました


もう

上手くできない!と思っても70点かなーと

思えばアップしてしまいます


あー、この動画は削除したい!と思うことも

度々あります



でもそのままです🤣



がん治療は

身体には負担がかかるし、生活は制限付きになりましたが


心は

前よりずっと

自由になりました♬





まさに

何かを失えば

何かを得る


気づかないひとが多いと思いますが

たしかにそうなのです


エースをねらえ!(漫画の中では古典名作でしょうか😆

の宗方コーチが言ったように

より高く跳ぶためには

より深く屈まなければならない



がんになってよかった

とは決して思いませんが🤣

がんによって

否が応でもかがまされたというか💦


高く跳べるかはわかりません

でも押さえつけていた自分の心だけは

枠がかなり広く?なり自由になりました



ただ、これも薬の副作用が軽いときに

思えることです

一日中苦しくて寝てるときは

そんなこと考えられません


体調がよいときがとても貴重です

集中力は増すかもです笑



悪い意味でも

少し良い意味でも

がんはやはり恐ろしい病気ですね



がんになった意味はなんなのか

運命ではなく

それはこれから私自身が考え

作り上げていくのです



読んでくださりありがとうございました😊



登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)





コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎









カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真の▶️をタップすると再生できます😆