母の日
なにがいいかと聞かれて

特別欲しいものがなかったから
花もめんどくさい🤣

食べられるやつ
とリクエストし


レタス栽培セットになりました!



いーのよ
母の日はイベントだから


あー!
お願いごとならあるけど
かなえられることではないし😆

☆薬副作用がなくなる😅
☆10歳若返る🤣



でも
今は今でそれなりに楽しくしてるんですよ
制限付きではあるけど
やりたいことをしているし

楽しいことが
いちばん!


不安に、侵食されすぎないようにウインク




読んでくださりありがとうございました♬

登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)




コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎








カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真真ん中の▶️をタップすると視聴できます😊










カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover







#Pokekara で『#時の流れに身をまかせ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1546140002。再生ページURL:

https://u.pokekara.com/mv/1519299864982597632