カラオケアプリ
カラスタで

アメブロと同じように
投稿に指定の#つけて
イベントに参加するというのがあります

ふたつ参加したのですが


ふたつとも
衣装を評価してくださり
賞をいただきました🤣🤣


ひとつは
#2022歌劇ディズニーフェスタ







もうひとつは

香月紫蝶さん主催

#山本リンダ選手権で

✨ベストコスチューム賞✨

でした🤣





うーんおねがい


嬉しいです😃





なーんにも利益がでるわけではないのに


ただ好きだから

というだけで夢中になれるのは

それだけで幸せなことですが


それを

すこしでも評価していただくのはありがたい

ことです♬




ワタシの歌は

衣装とセット✨🤣🤣🤣🤣🤣



これで上手く自作詩朗読と組み合わせれば…

面白いと思うのだけどね爆笑


とりあえず

着たい衣装があるうちは

続けていきたいと思います✨



読んでくださりありがとうございました♪


登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)



コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎








カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真真ん中の▶️をタップすると視聴できます😊










カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover




#Pokekara で『#時の流れに身をまかせ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1546140002。再生ページURL:

https://u.pokekara.com/mv/1519299864982597632