普通がなにか…
というのはおいといて🤣



私は自分のことを

気の小さい
引っ込み思案な
ギリ普通の赤点主婦

と思ってるわけなんだけど


でもさー

何人かの知人友人に言われたこと
あるんですよね





「普通の主婦は
コスプレして
歌唱動画アップできません!」


そうかー

葛藤があるとはいえ
結果的にアップしてる

みんなもアップすればいいのに
と思ってたりする滝汗



顔出しするのも抵抗あるのに
衣装着て歌うって
やっぱり勇気いることかな



何年もかけて
段階的に慣れただけ
なんだけど


そもそも
する必要性がないですよね

普通の生活をするぶんにはね




もしも
したくてもできない
という方が万が一いたら…
(歌でも詩でも朗読でも)

一緒にしましょう!!おねがい

zoomでしましょう!と企画したら
いらっしゃるかしら⁇⁇💦
いらしたLINEにポチッとな😆


登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)



コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎








カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真真ん中の▶️をタップすると視聴できます😊










カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover




#Pokekara で『#時の流れに身をまかせ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1546140002。再生ページURL:

https://u.pokekara.com/mv/1519299864982597632