このときは
こんな状況になるとは思わず😅⬇︎




抗がん剤副作用なのか?
ここ1週間ばかり胃痛がひどくなり😱
歩くのも辛い状況でした

ほとんど食べられず💦
やっと病院にいき、早めに休薬することにしました

少しずつ食欲も戻ってますが、まだ長く歩こうにもなかなかできない感じです

眠れないほどの痛みがこんなに長く続く経験は初めてだったので
痛みはほんとうに気持ちをおとしめるのだと
わかりました



市販の胃腸薬を併用しても良いということで
バンバン使ってしまい、規定より多く飲んでしまったこともあります
痛み止めも持続しなくて💦


いや
痛みから逃れられるなら、薬を何回でも
使いたくなりますね





今まで
よく薬を使う家族に
身体に悪いからなるべく飲まないほうが
いいのにと思ってましたが

いや
他に手段がなければ
いくらでも使いたくなるなあと
実感しました


お腹にカイロ貼ったり
いろいろしましたが

やはり即効性のある薬に
頼らざるをえません

寝られないし😅

早くまた元気に歌いたいし
詩をつくりたい
ついでに家事もきちんとしないと笑笑


まだ気力がいきません



胃を荒らした原因は抗がん剤以外では

カップ麺と塩煎餅の食べすぎ🤣
それから
カラスタや美容講座受講を始めたりと
神経使うことも多かった💧

のかなあ
と思っています


枕もとに夏みかんを置いて
香りで落ち着かせています





読んでくださりありがとうございました😊

登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)



コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎








カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真真ん中の▶️をタップすると視聴できます😊










カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover


カラスタ 魅せられて ジュディオングcover