なるべく毎日ブログ更新しようと思っていまして😅
(精神的にも安心するので)

昨夜はちょっと布団に横になったら
寝てしまった😆


読んでました

そのなかの名言



われわれの悩みはすべて
ひとりでいられないことから
もたらされる

ラ・ブリュイエール
⭐️17世紀のフランスの作家



dark side詩アカウントで⬇︎

ひとりになりたいとこんな詩を書きましたが



たったひとりで
泡玉のなかで一生暮らせたなら
どんなにいいだろう

衣食住に困ることなく
ネット環境が整っていて
好きなだけ本や漫画も読める

そんな夢を見ていた

AIが光の速さで成長し
国の制度が整ったなら
遠くない未来に
一部のひと以外は
現実になるかもしれない

泡玉のなかの生活では
どんな夢を見るのだろうか

忘れるだろうか
夢があることを



でも
当たり前だけど
衣食住も漫画もネットも
ひとりでは手に入らない🤣


そう

ほんとのひとりなんて
ありえないんですよね…




今日も
淡々とした
清々しい朝を

お迎えください!


登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)



コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎








カラスタは

アプリダウンロードしなくても

写真真ん中の▶️をタップすると視聴できます😊









カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover


カラスタ 魅せられて ジュディオングcover