外出できない中
カラオケ投稿アプリ カラスタで
楽しく歌ってますが
ワタシの渾身のシュミ⁉️である衣装も
こだわってます
曲に合わせて衣装もメイクも変えます🤣






その甲斐あって
衣装のコーディネートはお褒めのコメントが
増えてきました


その方たちとリアルでお会いする機会は
ほとんどないとは思いますが😅
ワタクシ神紫月あゆ実物と違うから、
ちょっと引っかかる笑笑


いえ💦ブログを読んでくださっている
貴方さまの目にも
うちでは毛布コートで一日過ごすワタシを
さらせません😱




カラスタはエコーも美白効果もできるから驚き

さらに私はライト2つを使用して
顔がキレイに見える方向に当てている
ライトを持ち歩きたい!!

顔リフトアップ体操?や保湿?など
もう少し真剣にお手入れしないと!
と思ったりたする笑い泣き


女心ってヤツですよ!



読んでくださりありがとうございました♫