カラオケアプリ
ポケカラ、カラスタにも
コメント機能があり

歌を聴いてコメントし合うというのは
ブログより頻繁に行われている印象🤣


ワタシも聞いて
感想をひと言だけ書いたりします
全部じゃないけど

でも
素直に思ったことを書いてるつもりで
なんかこういう言い方はよくなかったかなあ
と反省することもある





ごにょごにょとボカシしますと😅
例えば 
こういう声質で安定して上手く歌うって
大変だと思います 素晴らしい✨
と書いたとします

でも相手の方は
上手く歌おうとはしていない
語るように歌う…を心がけています
ありがとうございます
いうような返信でした




いや
ソレ
私の理想のかたちです滝汗


単に上手いという褒め言葉も
ズレるときがあるのかなあと思いました

もちろん
「上手いですね!」の褒め言葉は
よく見かけますし、
言われれば嬉しい言葉ですよね




なんだけど

上手くは笑笑 
言えないのですが
ちょっとスベることもある.…
という感じかなー🤣🤣🤣🤣🤣




しかし!
まだ歌にちょびっとコンプレックスがある
ワタシとしては
歌の感想って鬼門⁉️
ますますパラドックスに陥る😆

それでも
コメントでなるほど📝と考えさせられる
というのは
プラスになってる照れ


いや
楽しく歌ってますよ!
ほんとに歌を作詞作曲する方は
スゴイ!!
歌うたびに思います驚き




読んでくださりありがとうございました♫






登録してね🤣⬇︎(しつこい!?)



コスプレあり  ほっこり
インスタ⬇︎おねがいクリックしてね♪



ameblo ポエム・小説ジャンル
恋愛 生きにくさなど
クリックしてね⬇︎



カラスタ 曼珠沙華 山口百恵cover


カラスタ 魅せられて ジュディオングcover