コロナのせいで

いつのまにか
6畳和室(居間兼ワタクシの寝室)が
スタジオみたいに揃ってしまいました🤣

自撮りグッズ🤣




下のものは
わたくしが購入したものとは
違います

わたしのは、
1000円〜2000円くらいは安いもので
今は取り扱いない😅



みんなコンパクトにしまえるので
そんなに場所はとらない


便利になりましたねえにやり





















元をとるべく

コスプレ自撮り
歌の動画をもっと撮りたいけど💧



すっごく
エネルギー使うので

腰が重い



化粧もつけまつげやアイメイクで
時間もかかる


安っぽい衣装を
それらしく撮らないとだしニヤニヤ




昨日、
久しぶりに
すべて
セッティングして


ちょっとお試しで


ノーメイクで
Tシャツとジーンズで歌動画を

撮ってみたけど


とても
アップできない笑笑





片付けが面倒になり
ライトのあいだに布団を敷いて
寝ました!





寝てるときの動画でも
撮ろうかしら真顔





読んでくださりありがとうございました😊