こんばんは🌆
詩、歌が好き
神紫月あゆです!






 誰もが知る
ホイットニーヒューストンの
大大ヒット曲


I Will Always Love You





これを完全にコピーできたら
拍手喝采👏

歌上手いひと最上級認定!




わたし、歌おうとしたのよ!
20代で
初めてのボーカルスクール発表会で!


あ、でも
結局
先生のススメでバラ色の人生真顔




になったんだけど笑い泣き







I Will Always Love You
なんでって、
単純に、初めて聞いたときに感動しておねがい
コレどうしても歌いたい!

と、先生にお願いしたのでした。

発表会、、、初めての❗️

今にして思うと

先生はえ?だっただろうなあ💧



もちろん自由なんですよ
プロじゃないし。

下手でも許されるし⁉️



でも、
レッスンしていくうちに
全然、それっぽくならない💦から
辛くなってきて


スクールのなかでも
超上手いらしい女性が、それを
歌いたいと言ってることを聞いて…



やはり
辞めました😅




今でも無理!

そのときよりかはマシかもですがガーン


限定公開で
当時の歌い方をしましょーか?笑笑


自分がどのくらい歌えるかというのを
あまりわかってなかったなあ。


"知らない"というのは
強さでもあり
面白さでもあり
幸せなことかも🤣







あ、思い出した!


そのとき
たしか

レンタルドレスで
フラッパードレス着たんだ!
20代だったけど。


これより、しっかりした作りでしたよニヤリニヤリ


他の生徒さんはみんなシックな普通の服
のなか目立ち過ぎた💧
おとなしいひと認定はされてんだけど。



昔から衣装には気合が入ってたんだと
あらためて実感したのでした!



それにしても、、、
I Will Always Love You

ずいぶん前の曲になるのね

あえて何年前とは
言わないけどねーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




読んでくださり
ありがとうございました😊