こんばんはおねがい
歌うたい
曽根高あゆ(Ayu)です!







●注目されたい病の頃




正直申し上げますとね💦
けっこう重症だったかもしれませぬ真顔


今はね〜目
落ち着いたんですよ〜笑い泣き
歌がすっごく楽しくなりましたからラブラブピンクハート



40代前半〜後半が
いちばんひどかったかも💦



あ、あからさまに態度には出しませんでしたよ。
心のなかの葛藤が激しかったという話です。



才能持ってキラキラしたひとを見ると
落ち着かなかったですね〜ニヤリ




私はなにもない…
このまま行くと
般若の心を持った
無表情な人間になる…



こわかったです〜チュー



なにをしたかってニヤリ


見た目が派手になりましたショック




もう若いきれいな可愛い服が
着られなくなる!!

という恐怖心ですね。
そんなことないのにね(笑)




ミニスカはいて(冬限定タイツにブーツ)
控えめレースフリルのブラウスに
迷彩柄ジャケットや皮ジャンとか滝汗




急に痩せたこともあり
10~20代も着なかったヒョウ柄タンクトップ
 今まで一度もはいたことないスリムジーンズ

キャスケット帽
中折れ帽         
をかぶったり。          


意外とそれまで地味にしていたので
反動が出たのかも。



その延長でニヤニヤ
ライブハウスで歌ってたのかなあ。
当時の気持ちは
ちょっと全部は思い出せない。




でも
たいして歌も上手くないチーンから
ほめられなくて
よけいストレスだったかもえー
所詮は自己満足…ゲッソリ
なんのために?

とかねゲロー





ホルモンバランスが
おかしかったのか




子育てが落ち着いて
自分に目がいって…

自分にまったく自信がなかったの。





今でも
自信なんてないけど
諦められるようになったのかなグラサン





私の

衣装へのこだわり

歌へのこだわり

は…ね爆笑




40代の
焦り
嫉妬
劣等感

飽きっぽい刺激を求める性格




から…かもしれないです💦





読んでくださりありがとうございましたラブ