こんばんはおねがい
歌うたい
曽根高あゆ(Ayu)です♫




●華麗なるギャツビー
  フラッパードレスが着たい





華麗なるギャツビー


  好き💕💕💕




1974年
ロバート·レッドフォード
ミア·ファロー
こちらは見ました!

1920年代の邸宅、衣装、
パーティーの様子など
豪華で新鮮ラブ
内容も飽きさせずに展開し、面白かったラブラブ




画像お借りしました!


2013年
レオナルド・ディカプリオ

見てないけど笑い泣き
   ⬇
このドレスいいなあピンクハート
画像お借りしました!


この時代の服の白黒写真
惹かれますキラキラキラキラ
画像お借りしました!

この髪型してみたいラブラブ

画像お借りしました!


戦前の日本女性のファッションびっくり
富裕層の女性でしょうねええー

画像お借りしました!


下記のサイトも面白かったチュー

近々このお店行こうと思いますリボンアイシャドウブラシ口紅
買えるかはわからない笑い泣き




ニヤリ
下の服
歌うときにと思い
通販で購入真顔

3000円ほどだったのですが…
う〜ん
お値段なりで…💦

遠くから見れば大丈夫かなえー

画像お借りしました!


ということで
今回はめずらしく写真多めでしたニコニコ




最後まで、おつき合いいただき
ありがとうございましたラブ