こんばんは〜おねがい
歌うたい
曽根高あゆ(Ayu)です!



●今日は家族が夕飯作ったの



私がスライスチーズを
間違えてたくさん購入してしまったので💦
娘がそれを消費するためのレシピを
ネットでさがして買い物もして
作ってくれました。



思い立ったら即行動は私ゆずり!?爆笑



しかし…チュー

作ってくれてるあいだ
母はお腹が空いて
ハッピーターンとキットカットを
ぼりぼり…もぐもぐ


ごめんよ💦


ごはんはぬいたけどニヤリ
作ってくれた
豆腐チーズはさみ揚げは
美味しくいただきました!




もう
私はアタマが停止していますzzz


えーん料理の写真をあげたかったけど

食べちゃったのよ〜びっくりびっくり

   


代わりにどこかで??撮った写真にやり
どこだったかしら💦






皆さま
良い夜をおねがい