こんばんはおねがい
歌うたい
曽根高あゆ(Ayu)です!




●太宰治   人間失格   ワザワザ考



このことについて書きたいのだけど
うまく伝えられないえーん


と思っていましたが
「そうそう❤私の言いたかったのは、
それなの!」
という記事を見つけました。




歌でもなんでも
パフォーマンスは
ひとに見られることを
前提としています。


でも
ウケねらいと思われる滝汗
失敗する滝汗
注目されたいのがバレる滝汗


異常に恥ずかしい笑い泣き


特に
自作詩をアップするのは
恥ずかしさもランクアップ⬆

恥ずかしいと思うこと自体が

自意識過剰
 だれも気にしてない
→スターでもないしゲラゲラ



と思うと
ドツボにはまっていく笑い泣き





つまり
何が言いたいかというと


わたくしはね…真顔






太宰治センセイと…







同じ感性の
持ち主なワケよ〜ちゅー

おほほほ〜キラキラニヤニヤ








みーちゃんヒットパレードつながり
あきちゃん企画ライブ!!
吉祥寺近辺にご用の方は(笑)お気軽に爆笑

来てねピンクハートラブラブ
→書くのが何回めかしら…笑い泣き