こんばんはおねがい
レトロ好きボーカル
曽根高あゆ(Ayu)です!



●大切な日常と  昨日とは違う今日が好き





今日は 
よく言えばナチュラルメイク
悪く言うとかなり地味な顔ニヤニヤ
で過ごしました。


午前中は
主人と、娘の文化祭に行き
ダンスを見たり、模擬店で食べたり
でした。

今どきはみんなヒップホップダンスで
あんな細かい動きを
よく短期間でできるなあびっくり
と感心してしまい

キャンディーズで
なかなかフリを覚えられない母としてはえー

その柔軟なアタマと体をわけてくれ〜💦
という感じでしたねチュー




富士山富士山富士山富士山富士山

そういえば
子供に手がかかる時期は家にいることが
ほとんどでした。

歌やり始めて
急に外出が増えてきて、
続くと…滝汗
主人のクレームラインも比例して増える!?
(家事手抜きのせいもあるけど💦)


まあ、こうして家族の日常をきちんと
過ごすのは大切なことかもしれません。




本来、私は社交的ではなく笑い泣き
仕事も黙々と作業するというほうが
合ってるし。
あまり、よけいな?声を出したくない
というのもありますけど。



当たり前の日常を送れることに
感謝をしないといけない…のですよね…


そのうえに成り立つ歌活動…




それでも

昨日とはちがう今日を
(違うのは当たり前はおいといて真顔)
求めてしまう  💫

読んでいただき
ありがとうございましたラブ

いいね!もありがとうございますお願い