そっとこんばんは〜おねがい

レトロ好きボーカル
曽根高あゆ(Ayu)です!

今日のお題は
●綿アメ男とイカ焼き男



なにそれ??
ですよねうーん

私がつくった詩です

作詞作曲したいけどハードル高いので、
とりあえずは自由につくりました口笛



下記の詩を朗読してから照れ


アンルイスの
六本木心中か
ああ無情
を歌うといいかな♫

と思ってつくりました乙女のトキメキ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



フワフワ甘い
綿アメ男ばかりでつまらなくなった


私に甘くて猫なで声でまとわりつく 


冷たく別れようと思っていると
ベタついたまま離れない
はがすのに苦労した


ある日イカ焼き男に出会った

噛みごたえがありすぎて
骨が喉にささった


イカ焼き男はさっさと去っていったけど
 
骨が心を貫通して痛い


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今日は雨でしたねえ〜照れ


お足元の悪い中!?
お読みいただき、
ありがとうございました!ラブ

またのご来場を
お待ちしておりますハート