かなり久しぶりの投稿です!ずいぶん空いてしまいました😅

さてきのうは久しぶりに祇園花月に行って来ました!
めっちゃ久しぶりの新喜劇でめっちゃ久しぶりの前田真希ちゃん😃

きのうの祇園花月は川畑座長週でした🎬


川畑さん・清水さん・西川さん・オクレさん・真希ちゃん・安世ちゃんらが出演!

今回真希ちゃんは中條さんの妻で旅館あらしの役でした🙋


最後にはオクレさんに捕まってしまいます。


全身緑の真希ちゃんも素敵でした😆
最後のズッコケ体験での真希ちゃん😍


相変わらずお綺麗です(^^)

終演後は祇園花月恒例の出待ちをしました😁久しぶりの真希ちゃんとのツーショットに加え初めて安世ちゃんともツーショット撮れました!安世ちゃん小顔過ぎです‼

いい思い出になりました★
またすぐに真希ちゃんに会いに行きたいと思います💨