吉本新喜劇 祇園花月
祇園花月で今年初となる吉本新喜劇を観てきました! 祇園花月は約1年ぶりで今回も平日ということもあり、客数は少なかったですv(^-^)v 今回は内場座長週で安尾信乃助さん烏川耕一さんチャーリー浜さん島田珠代さんらが出演されていました(^^)そしてもちろん大好きな前田真希ちゃんも 内場さんいわく皆さんのアドリブやハプニングが多く台本通りではなかったそうですが、たくさん笑わせてもらいました このお二人の絡みも抜群でおもしろかったです!ちなみに島田珠代さんは二日酔いだったそうです(笑) クライマックスは真希ちゃんが人質に そして終演後は祇園花月名物のズッコケ体験です(^^)/抽選で当たると舞台上でズッ

1月23日 1:42 アメーバブログ

吉本新喜劇 お正月スペシャル!!
明けましておめでとうございます 本年も吉本新喜劇や前田姉妹の記事を書いていきたいと思います さぁ本日は吉本新喜劇お正月スペシャルですよ~ オールスターズ出演で舞台は西遊記みたい! どんな新喜劇なのか楽しみです(・∀・)録画も完了!! そしてもちろんこの2人も出演してます どんな役なのか早く見たいし、めっちゃカワイイ 金原早苗ちゃんも出られてるみたい! 画像は全てまみちゃんのブログやTwitterから頂きました。 2015年はいっぱい新喜劇観に行けたらいいなぁ~(*^.^*) サイン集めもしたいし。 今年もいい年になりますように☆

1月3日 12:05 アメーバブログ

美人姉妹!!
吉本新喜劇の美人姉妹!! 二人ともめっちゃ美人(^_^) ホンマ可愛いなぁ

11月1日 13:57 アメーバブログ

前田真希ちゃん
久々の更新になります! 先日は吉本新喜劇55周年 朝まで生新喜劇が放送されました(^-^) これまでの新喜劇の歴史を知れるVTRや生新喜劇マドンナオーディションも行われたりとも内容盛りだくさん 我らが前田真希ちゃんもマドンナオーディションの候補者でしたが残念ながら3位という結果に終わりました そんな真希ちゃんは最近Twitterを始めたそうで 僕もフォローしております☆ 期間限定といわずこれからも続けてほしいなぁ… また近々、新喜劇観に行こう!!

9月4日 10:15 アメーバブログ

吉本新喜劇 トークライブ
吉本新喜劇金の卵1個目のメンバーによるトークライブが再び開催されます! 今回はいけなさそう… しかもテーマが「前田真希ちゃんの恋愛」で行けないのがホンマに悔しい(>_<)

6月27日 18:47 アメーバブログ