祇園花月で今年初となる吉本新喜劇を観てきました!
祇園花月は約1年ぶりで今回も平日ということもあり、客数は少なかったですv(^-^)v

今回は内場座長週で安尾信乃助さん烏川耕一さんチャーリー浜さん島田珠代さんらが出演されていました(^^)そしてもちろん大好きな前田真希ちゃんもニコニコ


内場さんいわく皆さんのアドリブやハプニングが多く台本通りではなかったそうですが、たくさん笑わせてもらいましたアップ


このお二人の絡みも抜群でおもしろかったです!ちなみに島田珠代さんは二日酔いだったそうです(笑)


クライマックスは真希ちゃんが人質に!!

そして終演後は祇園花月名物のズッコケ体験です(^^)/抽選で当たると舞台上でズッコケ体験ができます\(^^)/
写真撮影がOKということで

真希ちゃんを1枚カメラ
ズッコケ体験に今度は応募してみようかな^^;

そしてすべて終了したあとは裏口で出待ちをしました音譜
少し待って真希ちゃんが出て来たので今回もツーショット撮影をお願いしましたビックリマーク次の仕事でお急ぎの中、足を止めてくれて嬉しかったけど少し申し訳なかったです(^^;
緊張してあまり言葉が出なかったけどやっぱり真横で見る真希ちゃんはめっちゃ美人でしたラブラブ!
早足で歩く真希ちゃんを見送りましたラブラブ

そしてしばらく待って内場さんが出て来られたのでサインをいただきましたクラッカー


offの内場さんは舞台上とは違いおとなしい感じでしたが、話しも少し出来たしサインもしていただいたので大満足ですにひひ

良い1日となりました(^O^)/

ますます新喜劇と真希ちゃんが好きになりました虹 真希ちゃんに今度はサインもらいたいなぁ…とたくさん理想は増えますが、いつか制覇したいものです(笑)

また真希ちゃんに近々、会いたいです☆