吉本新喜劇のトークライブに行って来ました!

場所は道頓堀くいだおれビル地下一階にある道頓堀zaza pocket's です。

今回は吉本新喜劇の金の卵1個目のメンバーによるトークライブでした(^-^)

メンバーはこの6人!!



松浦真也・吉田裕・前田真希・森田展義・佐藤太一郎・太田芳伸

僕のお目当ては真希ちゃんですが皆さんめっちゃおもしろくて、いろんな話が聞けました☆

松浦さんはギターないと空回りしてました(笑)

そして真希ちゃんとは祇園花月以来で、今回は直接話せなかったけど近い距離で見れて大満足ですニコニコ
やっぱりいつ見ても美人ラブラブ!

ホンマに楽しい時間でしたクラッカー
またこのメンバーでイベントやってほしいです!