先日2月5日に祇園花月で吉本新喜劇を見て来ましたニコニコ

小さい頃から大好きな新喜劇ですが、前田真希ちゃんの大ファンなので真希ちゃんが出演される回に合わせて行くことにしました♪初めて生で真希ちゃんを見たけどやっぱり美人だったラブラブ!


舞台はうどん屋。座長の川畑さんや吉田ヒロさんなど十数人が出演していました(・∀・)

平日だったからそんなにお客さんも多くなく、しかも最前列でした!生で見る新喜劇の迫力は凄かったです!!
グッズも購入して最後に外で出待ちDASH!
川畑さんには「おもしろかったです」と声を掛けたら「ありがとうございます。また来てください」と返してくださいました(^-^)
そして1時間待ってやっと真希ちゃんに会えました(*^^*) 素っぴんだったけどメガネをかけてもらってツーショットも撮ってくれてめっちゃ嬉しかったです★

今度はいつ行けるかわからんけど近々また行きたいな電車