ありがたい | Palのブログ

Palのブログ

ブログの説明を入力します。

6月からパートで働きだして4ヶ月。今月から時給UPしてくれる事になりました👏爆笑


新しい主任がちょっと苦手だったりはしますがそれ以外の人達はそんな嫌な人はいないし、家からも近い、出勤時間も私の希望をきいてくれて一番都合の良い時間にしてくれてその上まだ全然新人の私も時給UPだなんて。


本当にありがたいし、感謝です。


主任がどうの、なんて言ってちゃだめですね☺️


子供たちの事もそうだけど旦那さんの体調によっても急な休みをもらわないといけなかったりして迷惑かけてしまうので、できる時は一生懸命頑張ろうと思います🙂