今日は盗難防止の日 | Palのブログ

Palのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなテーマ。

幸い盗まれた物はないですが空き巣に入られた事はありますプンプンある日父親が壁に掛けてある絵が少し傾いてる事に気付いてあれっと思って近寄って行って側の窓ガラスの鍵のところが割られているのに気付いて警察に…という感じだったので、入られてすぐだったのか何日か経過していたのかは分かりませんけど。

金庫がバールみたいなもので無理やりこじ開けようとした痕が残ってました。開けても何にも入ってない金庫なのに😅

まあ警察からは手口から見てプロの仕業だよと言われたみたいですが。

泥棒にプロやらアマチュアやら言われても、ねええー他人の家に勝手に上がり込んで財産を盗っていくとかありえないでしょムキー