毎週水曜日のドォーモウシシウシシ





啓司さんはいつもの


ふざけたお調子者ニヒヒニヒヒニヒヒ



目が腫れてますよ!啓司さん




ランペ2人に
暇してた2人と紹介して
笑わかせてくれる笑い泣き笑い泣き







柳川高校にスターを
探しに行き




生歌披露までした
RIKU




ダンスで戦う2人に
突っ込む啓司さんニヒヒ



面白い🤣🤣





こんなに笑う姿もラブラブラブラブ





腕組み姿もラブラブ


そして

一番は

このファッションがステキキラキラキラキラ


こんなファッションが私には
キュンキュンラブラブラブラブしてしまいますちゅーちゅー


パーカーにコートの組み合わせ!!




SecondのSTORYの曲も
聴きましたよルンルンルンルン





最近、啓司さんばっかり見てたので

とうとう夢に登場しましたよ!


啓司さんに
好かれる夢ピンクハート

そして
ベタベタひっつき虫の様に
甘えてくる啓司さんラブラブ


私達付き合う事にハート
欲求不満か…



目が覚めた時は

あーーーっ

夢か…下矢印下矢印


残念でしたが
ドキドキさせてくれたひとときでした