楽しんできました〜



簡単にLiveの事を
お伝えしますウインクウインク



Liveが2時間しかない!


休憩なし!


なのでほぼ立ちっぱなし!


映像が流れると
ちょっと休憩出来ると
座ったらすぐに
登場してまた立ち上がる!



そして
スタンドにもテープが
舞い降りる!!!!





ATSUSHIはインスタで
体調崩してたから
トロッコに
座ってたり笑


歌詞を忘れてたのか
マイクが🎤おかしかったのか

あらっ?

が2度あった笑い泣き



セトリは検索して下さい


またあの曲ね〜

ってのが沢山です。


私的には

super shine


victory


が盛り上がって楽しい星ルンルン



でライトも綺麗キラキラだけど



文字はよく見えない


メンバーからは

綺麗に見えるんだろうな…




それにしても


隆二くんが心配。。



また明日も

叫んできますちゅー