長男の大学も早くに決まり

まだ決まってない友達みんなが明後日の

センター試験で

無事に合格できますように


がんばれ〜みんな!!




あと4日行けば
卒業式まで休みらしいです笑い泣き

昼は用意しなきゃ…笑い泣き笑い泣き


長いな…




長男のクラスに昨年


セブンズ日本代表藤田慶和さんが

3週間も

体育の先生として
来てくれてましたウインクウインク


長男のクラスにも
JAPANのラグビー部員が
沢山いるんですおねがい

花園大会も準決勝で
負けちゃったけど。。
みんなカッコよかったよ〜

お疲れ様ニコニコニコニコ


藤田選手は
解説者として後輩たちを
応援してました📣



めちゃくちゃ優しくてカッコいい!

笑顔が可愛い💕選手です!


  田村選手   藤田選手


  福岡選手と坂手選手と

長男とツーショットウインク
こんな素敵な先生が
いたらな〜デレデレデレデレ



パナソニックワイルドナイツには
藤田選手以外に


稲垣選手や


堀江選手


松田選手


福岡選手


坂手選手


ヴァルアサエリ愛選手

などた〜くさん

有名な選手がいるので

是非パナソニックチームを
応援お願いしますデレデレ


藤田選手が
クラスに書いたサインを
勝手に譲って貰ってたニヒヒ





ありがとう😊