旦那が最近、乾燥肌で身体が痒いと…

私はアトピーなので

薬ないか?

痒くならない
服はないか?
綿100%の肌着を使ってます


本当毎日のように聞いてくる
旦那ムキームキー


病院での薬も効かないのか
また
仕事が忙しくてなかなか病院に
行けないのか
市販の薬を買ってきてと
お願いされたのですぐに購入して
渡したところ


まだ痒い!だとムキー
1日しか経ってないのに
治らないと!!


はっ?
そんなすぐに治るか!

毎回毎回
同じ事を言われると
腹立ちます💢



私なんて何十年も
アトピーを我慢してるんです



毎回同じ事言うんで
それなら
病院行け!と
言ってやったら

お金ないし。。

って必ず言うムキームキー



最初から皮膚科に
行くお金ちょうだいと
言えばいい


本当ウザいムキームキー




そして
同じ事しか私に質問しない
面白くない旦那なんです。



朝、起きた時に


今、何時?と聞いてくる
スマホ📱見れ!






雨降ってる?
何歩か歩いたらベランダです!
自分で確認してください。





子どもたちは?
何歩か歩いたら子ども部屋です
自分の目で確認してください。






鍋に入ってるカレーは
温かい?
味見をしたら温かいか分かります

  
  

ティッシュがない
予備が入ってる場所も
覚えきれない
引き出し覚えてください







頭痛薬がない
薬が入ってる場所から探しきれない
EVEの箱は目の前にありますが…
あなたの目はどこですか?

 


もう
キリがないムキームキー


こんな旦那がいると
ストレスでますます
アトピーが酷くなりそう笑い泣き炎



Liveで発散してきます上矢印上矢印