最近、顔が痒いです。

髪の生え際が赤くなり
アトピーが悪化してます

今までいろいろ試してきましたが
なかなか良くならず…
皮膚科に行くしかない日々


手湿疹も
同じ指に出ますえーん


仕事もないので
色々検索してみたら
{25A2177C-B1E5-421A-91A1-E90996D9D17E}


上矢印上矢印
ラフィスクリーム


なんか口コミも良さそう照れ


早速、500円
お試しを買ってみました

乾燥しまくりの肌が
どうなるか!
アトピーが口コミのように
良くなるのか
塗ってみました!


サラッとしてて
保湿はそこまでないですが
何故か痒くないびっくりびっくりびっくり


髪の毛1本でも顔に触れると
痒くなる敏感肌の私。

それが
化粧水した後にクリームを塗り
もう一つ保湿用のクリームも塗って
しばらく様子見!


それと
左腕の関節に塗りました


顔は腕よりも乾燥してるけど
腕はクリームだけで
しっとりです。


たまーにムズムズしますが
今までの痒さが
全くなかったですウインク



早速、定期便を注文する事に

ちょっと高いですが
アトピーが治ってくれる事を考えれば
金額は
気になりません。


このクリーム
ダチョウ卵黄エキスが
pHバランスを
整えてくれるみたい

アトピー患者向けの
クリームなんです


これから
少しずつ良くなれば
アトピー持ちの方にも
是非教えてあげたいと
思ってますニコニコ