仕事を辞めてから
もうすぐで1ヶ月になります


辞めたはずなのに
毎日忙しいアセアセ


失業保険を貰うのに
9回も就職活動しないと
貰えないなんて…

私、働きたくないんですが…
探すフリをしなきゃ
貰えないわけねショボーンショボーン


のんびりしてる暇ないです


お金もないから
EXILEのエントリー
どうしようかな〜と。


そういえば
ずっと入ってた
FCを更新するの
忘れてたんですゲッソリ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


急いで入ったら
エントリーの対象に
1日間に合わなかったゲッソリ


アホな私ゲッソリ


でも旦那のFCに
入ってたのに気付く
カードどこ行ったか…
会員番号なんだっけ⁉️

いつもこんな私です
カードを見つける前に
封を開けてない会報誌を
見つけて会員番号発見おねがい



エントリーは
福岡の3公演を
選び完了しましたグラサン

{FBF4914C-03E5-4F48-8278-C890F9F308FB}






久しぶりのATSUSHIの歌声を
皆たのしみにしておりますカラオケ


競争率高そうギザギザアセアセ




当落発表の日

何故かバタバタで
確認する暇なく
飲み会🍻へ


帰宅して
確認したら


なんと‼️

すべて当選してた拍手拍手




こんな事初めてですびっくり
7万程
飛んでいきました札束



でも1月は次男が
受験生なので
誰かに譲ってあげるつもり
見つかるといいな〜ウインク