やっぱり来ないじゃん


台風


毎回だけど福岡は


いつも台風来ません



他の地域や県外は


非難勧告も出てるので


気をつけないとですね




ってか北朝鮮問題も
気をつけないと…


なんとかならないのかな〜

ミサイルえーん






{E11D42F0-822A-4BA8-BF13-28DECFF21936}

さてさて
Liveもあっという間に
スタートしましたね!


あっちゃんも一時帰国してて
心配してましたよ!


北朝鮮問題があったので


あっちゃん帰ってこれなくなったら
どうするんだ〜って
不安でしょうがなかったガーン



早くみんなの前でLiveして
欲しいですラブ



さてさて10月は

私は運動会を控えてます!


子ども達楽しそうに
練習してます



私だけ必死アセアセアセアセ



私が教えている

年少さんのお遊戯に
年中と年長さんのエイサー
そして
組体操
リレー
お父さん達と踊るダンス🕺
障害物競走の
跳び箱に鉄棒、平均台
ハードル
フープにぽっくり


親子競技のしっぽとり
玉入れ

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



私一人で
大変すぎでしょ!



練習の合間に
製作やらして
帰宅したら
グッタリタラーだけど
{0C08515B-F5E1-46AD-B83E-2BF120A945E7}




主婦はやること
いっぱいだしね笑い泣き



休んでる暇ないし


明日はお兄ちゃんの
秋季大会に
応援📣行くから


敬老の日なんて
何も考えてない


久しぶりのblogなのに
やっぱり愚痴っぽく
なっちゃった口笛






12月のLiveまで
頑張ろうラブラブ