もうすぐで

AWツアー始まりますね

初日参戦される方

楽しんで来て下さいね~ラブラブ

そして

あっちゃん情報も楽しみにしてます

是非レポ宜しくです

サントリーモルツのCM

やっと見たよ~。




ビールが飲めない私

旦那もあまり飲まない

どうやって手に入れるかな~



誰に飲んで貰おう…




隆二君も29歳になったのね

おめでとうございますバースデーケーキ



やっぱり似てる二人ラブ

そしてカッコイイ二人ラブ



明太子好きな隆二くん

素敵ですキラキラ



そして
TOURgoods

producegoods
SHOKICHI

『僕の肌の色何色が
好きですか?』だって(笑)




よく考えたね~って

一人爆笑してしまった笑い泣き

ちょっと買ってみようかな。

欲しい物が沢山ありすぎて

迷ってしまいます



会場限定goodsなど

やっぱりガチャは何度もしちゃいます

ガチャだけで幾ら使うんだ!ってね

あっちゃんとAI のCDも

買わないといけないし

それはそれは沢山のお金が

必要ですね!

明日から仕事頑張ろう!