あ~あ。

日曜は曇のち雨になってるよ雨

小学校の運動会中止だろうな~

27日に延期だぁァァァ~

LIVE 初日に運動会涙涙


たまらんね汗汗

そしてやっと来たよアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




♪チケットが♪











ローチケだからね~





参戦出来るだけでいい

ってねHAPPY

席は・・










スタンド三塁側でした。



そんなもんよねきゃっきゃっ



三階席とかじゃなくて良かった。


スタンドの席はヤフオクドームの

HP で検索出来るって

知ってましたか?

誰でも知ってますよね苦笑


席からの眺め画像も見れるし

案外いい場所でしたが。。

ステージが全く分からないので

どうなるのか不安です汗汗







後1週間!



楽しみ~あげ

皆さん盛り上がりましょLOVE