今日も1日お疲れ様LOVE

って言われたいwハート☆

あっちゃんにキャキャキャ



↑未だにこの格好(笑)

あ~あつまんない汗汗

あっちゃんFB更新ないし・・

三代目のgoods販売もないし・・

あ~あ~つまんないやううっ...

そうだ!

皆さんは家庭訪問終わりましたか?

長男は今日でした。。

とっても話やすい先生でした。

次男は1日でしたが私が体調悪くて

先生にメールしたら

お母さんも顔見知りだしお家も知ってる

から家庭訪問なしでもいいよ!って

ハートマークハート②付きで送ってきたヮラ

なので次男はなし…。ラッキー

久々に片付けたリビングも多分

明日にはいつものごちゃついた

汚部屋になってそうぷんぷん



↑テーブルの上がスッキリなんて

ありえないんですきゃっ

明日には化粧道具が散乱してるはずあせる

GW は外食ばかりの毎日で

先日かっぱ寿司で

6400円も食いやがった男らガーン

あっ、少し私も入ってるけどねヮラ



長男20皿以上だったううっ...

皿を数えにきた店員が

大爆笑して

一言きゃっきゃっ

こんなに食べてくれて

ありがとうございます笑
     だって。

かに味噌&サーモンばっかり食べて

しまいました。。

さて、今日からお仕事で

母の日も近いwハート☆wハート☆



↑年長さんはこれと紙粘土でメモスタンドを作りました。




 ↑年少のクラスも受け持つことになった

私はかなり忙しいです汗汗


さぁ、倒れないように頑張ろうキャキャ