何故かblogをUPすると

文字の色が勝手に茶色になってたり

途中から黒になってたりするんだよね汗

本当嫌になるぅむっ



今日から三代目のエントリーでしたが

皆さん無事に繋がりましたか?

私は20分経っても繋がらないので

寝てました涙

携帯見ながら同じ事の繰り返し・・。

眠たくなってきたえっ・・・

でも1時間以内にエントリー終了音符

後は祈るのみ!



今日は岩ちゃんのBirthday ↑↑




おめでと~う(*^-^*)





これから↑全然進んでない。。


あっちゃんも中途半端なままあせるあせる




これ以上進まないほろり

マステもハサミも全部仕事場に。。

昼休みに裸体のあっちゃんを広げ

スクラップブッキング作り出したら

みんなびっくりするよね!

ってか出来ないw(゜o゜)w




今日、保育園を出た後にあっちゃんの

クリアファイルを忘れてしまったので

近くにいた園長先生に!!

思いっきり言ってしまった!


『うちのクラスの連絡帳入れに

あっちゃんのクリアファイル

あるので取ってくださーい』と。。

がーんがーんがーんがーんがーんなにっ!?


あっちゃんって言ってしまったよガーン


それも園長に!Σ( ̄□ ̄;)


でも普通に取って来てくれて


『なんか、顔が違うね~ATSUSHI 』と。


はぁ~恥ずかしくて汗出ちゃったよしずく


桜の季節のクリアファイルにコピーの

原本を入れて使ってますァゲァゲ
ってどうでもいい話。


さーて、今日の晩御飯は


焼くだけのハンバーグにしようきゃっ