年末年始もお仕事されてる方
お疲れ様ですあせるあせる


やっと大掃除も大体終わりました。
残りは…見ないことにしておきますえっ・・・


なんと!ゴミ袋9袋出ましたあせるあせる
どんだけ汚なかったのか・・。
ゴミ屋敷レベルです(笑)
皆さん引いちゃって構わないですから。


掃除した後の生野菜ジュースきらきら!!
体スッキリですキャッ☆








あと2日で今年も終わり。
私としてはblogで色々な方と出会い
とても充実した1年でしたハート②

いつも拙いblogにいいね!やコメントを
ありがとうございますアゲアゲ





あの~突然なんですが!

私、クリスマスの日に夢を見たよ~

とうとう見ちゃった?  

と思いますよね~苦ワラ

今年こそはあっちゃんと夢の中で心心

私の願いでしたWハートWハート










なのにつっっっ・・・がーん




嘔吐する夢と子ども達にゴキちゃんを

投げられるゴキブリ

ゴキが私の布団に潜り込んだ!

と言う最悪な夢を見てしまった私。

次の日に吐き気が酷くてご飯も喉を

通らず1日ぐったりでした。。

いつもこんなんです涙

どうしてでしょうか?←知るか!って






初夢はあっちゃんwハート☆登場とご報告

出来たらな~と思っております。
こんな事を言ってる時点で無理だわ。



仕事納めの日。
保育園で食べたケーキイチゴケーキ




そして、、お家で食べたケーキイチゴケーキ



 
   なんということでしょ~~♪

        どこを見渡しても!

  手作りのディナーが1つもありません笑

 一応、皿に移し替えただけいえーいえーいえー

買った物で終わらせたのであんな夢を

見ちゃった!ということにしておきます。

長男が殆ど平らげましたがねっ。


あっ!長男で思い出した!!

中学校の修学旅行の行き先が!

京都&USJ !

あーっ私も着いていきたい!

そしたらYママちゃんに会いに行けるから

はぁーっ旅行行きたい!アゲアゲ↑↑







それでは
来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。



                              花ふうりん花