今日は暴風で雪もチラチラきら寒い。


皆さんアゲアゲ↑↑たくさんの温かいコメント
ありがとうございます心心
勝手に読者登録したくせにメッセも
送らないなんて嫌なヤツだと思って
ないですよね~なにっ!?なにっ!?



皆さんは優しい方ばかりなので
メッセしなくても読者登録の承認を
してくれると思ってました苦ワラ

思ってた通り皆さんステキな方ばかりで
blogを読んで読者登録していただき
感謝・感激です。



消えたblog記事は諦めて…また
愛しのあっちゃん事をblogに
綴っていけたらいいな~と思ってます
日常のつまらない話もありますが。。




さて
最初に、、LIVEに参戦してない私は
天神PARCOに行ってきました~
24karats surf ♪


1つ1つが高すぎなんだもんあせる

購入したのは2つおんぷ



タオルとマグカップハート②

高いだけあってフワ~フワキャッ☆

マグカップは毎朝のコーヒータイムで
使ってます紅茶
もっと欲しかったな~アゲアゲ↑↑






そして今日の事ですが、、
仕事から帰って掃除機をかけてると
あまりホコリが取れないあせる
掃除機の中のゴミを取りホコリも
綺麗にして
さぁ!!!再開ぷんぷん


うんっ!?



あれ!?


全くゴミが吸えてない!!!

よーく見てみると!!


ギャーツ汗汗破れてる溜め息溜め息



あとちょっとでちぎれ落ちる寸前ヮラ
いつから破れてたのか。。
全然綺麗にならなかったのは・・
吸ったゴミが


この穴から


外へ放出ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん


綺麗にならない訳です汗
かなり前から破れてたんだろうな~
掃除したつもりになってたよ!









最後に
早くぴったんこカンカンのアゲアゲ↑↑
あっちゃんの壁ドンが見たいLOVE
妄想が膨らむばかりですきゃー

そして



この歳になっても恋はしたいハート②
14の恋。

皆さんは何番のStoryが好きですか?

私は!7と14ですCHU

永遠を誓う恋
永遠にあなたへの恋


私は永遠という言葉に
                                 惹かれる!

あっちゃんを永遠に愛してますLOVE    

と、伝えたいwハート☆

team ATSUSHIの皆も多分一緒きゃー




Love ballade を聴いて♪♪


恋をしなきゃLOVELOVELOVE



旦那ではなくATSUSHI 様にWハート





いい夢が見れますように。